【御礼】☆(2/25)本日もありがとうございました♪


【御礼】☆(2/25)本日もありがとうございました♪




本日は、曇り空の中、時折りパラパラと雨も軽く降ったり、気温もグッと下がり寒い中、足を運んでくださったお客さま~ありがとうございました♪



テント、屋外で出店されている出店者の皆さま、とても寒い一日でしたね~、今日もお疲れ様でした♪



今日で最後の室内出店びっくり!!その最後の日に出店されていた出店者の皆さま~、お疲れさまでした。


キッチンカーで出店されていた、皆さま~お疲れさまでした♪



なごアグリパーク職員の皆さま~、ご協力有難うございました。



今日のマルシェ、お客さまはいつもより、少な目でしたが…忙しくしていた出店者の皆さまもいらっしゃいました♡



3店舗でご購入のお客さまへ、景品プレゼント🎁は、結構多くのお客さまが貰って帰られましたよ♪



また、来月も景品交換頑張りますので、お楽しみに♡



『ココライトマルシェ+なごアグリパーク市』も~あと2回で終了となります。



3月で最終回、3月10日と3月24日、是非お楽しみに~



本日、関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました♡





ココライトマルシェ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ココライトマルシェ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。