素敵な記念品を♡ありがとうございました♪(こちらのブログは終了です)


素敵な記念品を♡ありがとうございました♪(こちらのブログは終了です)


ハート皆さまから戴いた記念品です♡ハート



素敵な記念品を♡ありがとうございました♪(こちらのブログは終了です)


ハートフラステージの方が編んでくれた「レイ」車のミラーに吊るして、乾燥させてます♡ハート




(3/24)昨日のファイナルイベント『ココライトマルシェ+なごアグリパーク市』にて♡



出店者の皆さまと、出店されてないけど、記念品をお渡しにわざわざ来られた出店者さん♪



そして~いつも応援してくださる♡常連のお客さまより、素敵な記念品を戴きましたニコニコ


並べてみると~レンタルBOXよりも品が多いかな~?位の記念品をの数々を皆さまから戴きました♡本当に有難うございました♡



皆さまのお気持ち、とても嬉しかったです♪中でも、木の下堂さんより、亡き愛犬のワカメさんの置物を戴いた時、ウルウル~でした😢



「アグリパーク」の会場が、もうこれで最後だと、悲しみを堪えて、またステージ上で皆さまにご挨拶した後でしたので、グッと心に響きました😢



ワカメさんを思い出して、悲しいのではなく、ワカメさんを作ってくれて・・・そのお気持ちが本当に嬉しかった♡嬉し泣きです



皆さまのお気持ち、大切に受け止めて、次の場所にてステップアップ、精進して参ります♡



これまで、関わってくださった皆さまに心より感謝申し上げます♡



有難うございました♡






※こちらのブログは、『ココライトマルシェinアグリパーク』専用ブログですので、こちらのブログも、もうこれで終了となります。出店者の皆さまの素敵な情報は、あと1・2年ほど、後々に新しく「ココライトマルシェ」だけのイベント会場が出来るまで、そのままにしておきますね。



※生涯現役で、癒しのお仕事とイベント主催をさせて頂こうと思います♪今年の1月で60歳になった私…もう年だからと言うなかれ、「経験者は語る」をモットーに、その想いで、イベント運営、癒しのお仕事、講師活動をこれからもさせて頂きますので、宜しくお願い致します♪





ココライトマルシェ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ココライトマルシェ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。