これまでの足跡(そくせき)を辿る♡『ココライトマルシェinアグリパーク』

これまでの足跡(そくせき)を辿る♡『ココライトマルシェinアグリパーク』




『ココライトマルシェinアグリパーク』
2018年~2024年まで♡アグリパーク足跡(そくせき)



これまで、関わってくださった皆さまのお蔭さまで、「なごアグリパーク」にて、イベントを開催させて頂き、今年3月11日で7年になりました♪


本日は、足跡を辿ってみました(^^)/


****************************



☆(2018年) ・ココライトマルシェ(6回)プラスGW期間中3日間出店で(9回) 
 ・アグリパーク市(7回)   
計16回



☆(2019年) ・ココライトマルシェ(5回)プラスGW期間中他2日間出店で(7回)  
・アグリパーク市(6回)   
計13回



☆(2020年) ・ココライトマルシェ(2回)  
・アグリパーク市(1回)   
計3回 

※2020年3月15日以降、コロナにより休止。



☆(2021年) ・ココライトマルシェ+なごアグリパーク市 (1回) 
※2021年10月10日~コロナ後延期して再開する。  
・ココライトマルシェ(1回)  
・アグリパーク市(1回)   
計3回



☆(2022年) ・ココライトマルシェ1月9日、コロナ感染拡大に付きマルシェ中止
※2022年2月13日のイベントより、『ココライトマルシェ+なごアグリパーク市』同時開催始まる。
計18回


☆(2023年) 25回



☆(2024年)3月24日までで、計6回



トータルイベント開催回数合計 84回



足跡を辿ると、7年間の間で、合計84回も出店に携わっておりました。




****************************




この7年間、雨天時も、雨バージョンで開催して参りました。過去、台風の影響を受けると判断された時、中止1回あり、風雨荒天時、延期2回あり、コロナ禍の時は、緊急事態宣言が出ると直ぐに中止でした。それを省いて開催した回数が、GW3日間もプラスして、アグリパーク市と併せて合計84回とは~本当に凄いですね~♪



あの頃、出店料無料でボランティアでの主催も良くやってきたなぁ〜と、今でも思います😳



コロナ禍の時は、緊急事態宣言が出ると直ぐに中止でした。



「ココライトマルシェ」も、アグリパーク市には、ほぼ毎回出店してたので、毎月アグリパークにイベントでおりました。



2023年は、土・日の2日間開催とか、3連休の3日間開催とかも色々やってみましたが…日曜日に勝る日は無かったです。



それで、第二・第四日曜日開催となったのです。



その後から、色んな主催者が出てきましたが、『ココライトマルシェ+なごアグリパーク市』は変わる事なく、継続させて頂き感謝です。



何でも経験♡経験させて頂ける「なごアグリパーク」の場所があったからこそ、今のココライトマルシェがあります♪



場所、土地に恵まれて、関わってくださった全ての人にも恵まれて、大自然に恵まれて心より感謝申し上げます♡



ココライトマルシェは、 “継続は力なり”をモットーに、コロナ禍でも他の場所でも開催を続けて来た結果、中南部の方々にも知れ渡るようになったと思います。



『ココライトマルシェinアグリパーク』は、2024年3月24日を持ちまして、なごアグリパークを卒業します。



皆さま~、本当に有難うございました。



ファイナルイベント、3月24日(日)、沢山の素敵な出店者の皆さまと共に、お客さまのご来場をお待ちしております♡



是非、ファイナルは素敵な出店者さんの景品ゲットして~楽しみにお越しくださいませ♪






ココライトマルシェ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ココライトマルシェ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 癒し&手作り市♡ココライトマルシェinアグリパーク